CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
タラちゃん、ついに!
帰宅後、タラの様子を順番に見ていました。

そしたら真っ白で透き通った蛹ちゃんが誕生してました!!楽しい
1頭だけ蛹室作成疑惑からボトル交換しなかったニョロですが、

やっと蛹化しました!

窓が小さいのでよく中が見えませんが、
♀にしては妙にでかいような気がします。
じーっと観察する事しばし・・・
尻振り運動と共にこっちを向きました。(嬉
そして、ぶっとぃ大顎が・・

オ・・ス・・・!?

7月のボトル交換時21gのニョロです。
24gのニョロは23gに縮み、
22gの大暴れニョロは27gに増量 祝
よーくわかりませんが、♂ばっかだったりして・・(滝汗

しかも縮みニョロは最近菌糸上でゴロゴロとしています。
こいつこのまま蛹化する気じゃあるまいな・・
ボトル交換時に卵巣を確認出来たニョロも居らず、
最初に蛹化したのが♂である事実から急浮上した

全頭♂疑惑!?

一日も早く解消される事を神に祈ります。悲しい

あぁ神様、どうか♀を授けてください!

今頃祈っても遅いか・・汗
| chacky | タランドゥス | 22:07 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

ふふふ、このニョロは2度目のボトル交換後、一番大人しく居食いしてたのだよ・・
案外でっかぃかもよ♪

推定65mm!(爆沈

最初に蛹化したのが♂っちゅうのは雰囲気が宜しくありません。(汗
残る1頭は確実に♂ですから、一番小さいのに期待していますが・・
なぜか、こいつ蛹化の気配無し!
ますます広がる不安感・・・
既にビッダで♀成虫を物色し始めました。(爆
| chacky | 2006/09/26 10:13 PM |

chackyさん、こんばんは。

小さそうだね♪

全♂は回避したいですね〜
全部♀の方がマシですな。
| TAR坊 | 2006/09/26 1:01 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-