CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
菌糸ボトル到着♪
本日菌糸ボトルが到着しました。

取りあえず食痕の広がっている幼虫用に久々のボトル購入です。
ここの所の食痕の広がり方を見て
とても詰めている場合では無いかなと・・汗
良い感じで菌糸も回っていますので週末には交換しますが、
体重測定が今から楽しみです。楽しい

残りの幼虫達はブロック発注し詰める予定ですが、
問題は800と1400の内訳です。
せこく800主体に詰める予定ですが、
♂だったら年明けにでも1400に交換すりゃ良いかなと・・汗

他の虫達も元気にしているようですが、
当面はタラとオウゴンの羽化が一番楽しみですね。

極小だったらサイズは内緒 マル秘

飼い主に似て極太ばかりだったら良いんですけどね♪

バッドバッドバッド

風紀委員から警告が飛んできましたのでこの辺で・・汗
| chacky | オオクワ | 21:31 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

同じ事考えてますな・・(笑
まだ当分蛹化しないだろうし、きっと大丈夫ですよ。(汗

タラは暴れ回っております。
ボトルの蓋のフィルターや周辺を齧り捲くってます。
お願いだから♀になってぇぇええーー
| chacky | 2006/09/28 8:51 PM |

chackyさん、こんばんは。

家もとりあえずは800に入れようかと〜
雌雄判別して次回に♂のみ大瓶へと考えてます。

判別間違えたら小出しですね(笑

はぁ〜タラ蛹化しねぇ〜よ(汗
| TAR坊 | 2006/09/27 11:26 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-