CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
♀ばっか・・
朝から雨の為する事も無く・・
お気に入り血統のボトル交換を敢行!

金曜日に交換した物の兄弟で、6月孵化の7頭のニョロ達です。
ワクワクしながら穿って行くと・・ラブ

1頭目 12g ♀
2頭目 10g ♀
3頭目 13g ♀・・汗 

そろそろ雄出ねぇかなぁ・・・ラブ

4頭目  9g ♀
5頭目  お、♪ちょっとでかいかも・・

    14g 卵巣見当たらず・・?

6頭目 13g ♀・・

おぃ・・♀ばっかかよ・汗 

そして最後の1本!
穿って行くと、大きめの頭が出現♪(喜
さらに穿って行くと・・・汗

結果! 14g ♀・・・・ 怒りマーク

でかい頭しているくせに、なぜか体は大した事無く・・
しかもなぜか、卵巣らしき物が・・
はぃ、そうですよ〜

♀ばっかりだよ〜ん♪(泣

ここで力尽き寝込むことに決めました。悲しい
まぁ、今回頼んだのは800ボトルメインだしな・・
丁度良いわ♪
 
ぐわぁっはっはっはぁ〜・・・

まだまだ7月孵化の連中が居るわぃ!
と強がりを言ってみたものの・・・
残り16+2頭の18頭
現在の所3♂・7♀・1不明
2週間後のボトル交換が楽しみ♪と言うかドキドキ・・汗

また♀に片寄ったらどうしましょうか・・・

その時は・・グレてやる・・・ショック
| chacky | オオクワ | 17:26 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

自分ののコメント消しちゃったよ・・(泣
半分寝ながらなんかやると駄目ですな。(笑

上手い具合に雌雄分かれているようですね。
これも普段の行いの差か?

頑張ってそだててちょ〜ね♪
| chacky | 2006/10/03 7:14 PM |

chackyさん、こんばんは。

昨夜、オオクワニョロのお引っ越しをしました!
5頭目で力尽きましたが(笑
5頭中、2♂3♀ですね〜たぶん(汗

最大の個体は20グラムを越えましたが〜
残りの2頭は次の連休に交換します。

しっかし偏るね・・
同血統でしたら、残りの2頭とも♂だったら
バックしましょうか?
| TAR坊 | 2006/10/01 9:01 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-