CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
これなぁに?
さて、こいつは何でしょう?



わからない人は写真を拡大してよーく見てみましょう。

ノコギリクワガタ ♀!

では、ありません。バッド

わからない人はわかるまで考えましょう。
わかった人は良かったね♪

ただ、それだけの事です汗

今日は朝から雑草抜きに始まり、サボテンの移住、
菌糸詰め等々、よく働きました。楽しい
蚊に刺され、サボテンに刺さり、痛痒さ継続中・・

TVで月10万円生活を見ながら田舎生活への憧れを抱き、
3連休も終ろうとしています。しょんぼり


なんちゅう終り方じゃ・・汗

いずれは1000坪の土地を手に入れて・・・

そんな事を夢見ながら
リーマン生活は続くのであった・・
| chacky | オウゴンオニ | 20:59 | comments(4) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、

そそ「もう売れん還付王権鬼」ですよん。
♂と思しき奴はまだニョロってます。
一向に蛹化の気配が見えないのが困りもんで、
累代出来るかかなり怪しげだよ〜ん。
| chacky | 2006/10/10 9:12 PM |

あ〜〜〜〜〜〜!!!!

毛連還付だ!!!!

まだ熱あるからさ〜

掘り出したんだね♪
| TAR坊 | 2006/10/09 11:11 PM |

Tさん、ども〜

モセリ?
ふ〜ん・・・
ぶっぶ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑
カテゴリ−に気付いたまでは素晴らしい♪
しかぁし!
そこまで気付きながら・・・

次の♀クイズはランプリマだぁーー!
これ絶対わかんねぇと思うな・・
| chacky | 2006/10/09 10:53 PM |

chackyさん、こんばんは。

♀クイズ・・やろうと思ってたのに(笑

モセリの♀だね?

何で解ったかって?

カテゴリーがオウゴンオ二だからさ・・・
| TAR坊 | 2006/10/09 9:05 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-