CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
帰還しました♪
ようやく札幌より帰還しました。嬉しい

あぁ寒かった・・
すっかり風邪を引いてしまったようです。(泣
ホテルの空調が集中管理されてるのは良いんですが、

暑すぎんだよっ!

外へ出るとかなり寒く、建物の中は無駄に暑い・・
少なくとも私に適応出来る場所では無い事を自覚しました。
私なら年に10回ぐらいは風邪引く自信有ります!?汗

えぇー食いもんは美味かったです。
特にウニが♪
丁度パリーグのプレーオフ第2戦と重なった事もあって
日ハムの優勝が決まった瞬間に店内大騒ぎになり、
お一人様、飲み物3杯無料って事になり、恩恵に与かって来ました。楽しい
札幌の町全体が盛り上がっていたようですが、
優勝してそんだけ盛り上がるんだったら、

普段から球場へ応援しに行けよ!

とよそ者の私は思ってしまいました。

あと感じた事ですが、北海道の広大な大地がそうさせるのか、
人がおおらかと言うか大人しいなと思いました。
まぁ大阪のおばちゃんが騒がしすぎんですけどね・・汗
すんげぇ、どあつかましいし怒りマーク

帰りには不幸にも修学旅行生と同じ便になり、
一部ぎゃーぎゃーと煩い女子高生や、
機内でゲ○吐いて泣いてるのも居ました。
こいつら大阪の恥を北海道に撒き散らして来たんだろうなと・・
そういう奴らと一緒になった時に限って飛行機は遅れるし・・・汗

そして関空から更に1時間半掛けて帰宅しました。
こっちは暖かいや♪

さて留守の間に変化が無かったか、
虫チェックしてこよっ!

タラがそろそろ羽化してるかも♪

| chacky | 今日の出来事 | 21:49 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-