CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
羽化しそうな奴ら♪
あぁまた変な時間に寝ちゃったなぁ・・しょんぼり

ところで、只今の羽化しそうな奴ら

タラ♂蛹
かなり茶色っぽく今日明日にでも羽化しそう。鳥

インスラリス♀蛹×2
1頭は目玉が色付き、後1週間以内っぽく、
もう1頭は、まだもうちょっと時間が掛かりそう。汗

オウゴンオニ♀?蛹
こちらも今日明日にでも羽化しそう。鳥

パプキン♀蛹×2 微妙×1
こちらも近々羽化しそうな感じ。
1頭は短歯雄の可能性有り。汗

こんな所ですか・・
特にタラ雄君には早く羽化してもらいたいもんです。
昨日は背中向いてましたが、今日はこっち向いてます。
微妙に横向きが好きなようですが、
変に寝癖が付かなければ良いがなぁと余計な心配をしております。汗

あぁ喉痛ぇ・・
すっかり風邪症状の坩堝と化してきました。(泣
さっきまで寝てたせいで余計に悪化したようです。しょんぼり
風呂入って、さっさと寝よ・・
と思いますが、さっきまで寝てたんだよなぁ汗

あっさり寝れそうも無いので、虫弄くって来ます。

こうやって風邪はますます悪化するのでした。バッド

1万HITまで後50 !
本日アクセス伸び悩み中・・・    失恋
| chacky | くわがた | 23:04 | comments(4) | - | PAGE TOP

コメント
ぴょんさん、こんばんは♪

お陰様で1万まで続ける事が出来ました。
タラちゃんとぴょんさんの存在無くしては、
ここまで続かなかったかも知れません。(爆

タラダービー応募まだです・・(汗
思い切って穴狙いで行こうかと思っております。
穴狙いの人達も多いと思いますので、
きっとどなたかがズバリ当たるんじゃないかと思ってます。

慣れない地に少し足を踏み入れただけで、
すっかり体調不良に陥ってしまいました。
もっとも10月に新たに就任した事業部長のお相手で疲れたせいかと思いますが・・(笑
慣れない事はするもんじゃないと改めて身に染みました。(爆
| chacky | 2006/10/16 10:47 PM |

1007でした^^;

CHACKYさん、TAR坊さん、こんばんは^^
今夜はまた寒くなりそうな感じですね。

CHACKYさん、10000HIT突破おめでとうございます!
体調悪いようですが、無理しないで早く治してくださいね。

我が家のダービーTARAは2頭が羽化しました。
この2頭のサイズが、このあと羽化してくる個体の目安になると思います。
でも、計測出来るのが締め切り後なんですよね〜^^;
「当選者なし」なんて事にならないよう、祈ってて下さいね♪

当たりますように!
| ぴょん | 2006/10/16 9:29 PM |

TAR坊さん、ども〜

う〜ん・・踏み損ねた!(爆
そろそろかと思いきや10002ってなんじゃ〜
中途半端なカウンター番号に思わず人生を感じてしもうた・・(涙
| chacky | 2006/10/16 9:03 PM |

chackyさん、まいど〜

帰宅後にアクセス・・・9997(笑

食後にアクセス・・・9999(爆

10000は誰の手に〜〜!?

また後で来ます(笑
| TAR坊 | 2006/10/16 8:38 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-