CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
1万HIT達成♪
本日、ついに1万HIT達成しました♪祝

この話題性の無いブログでよくぞここまで・・汗

これを禿みに・・

最近薄くなってきたような気がしていると変換まで・・・悲しい
なんせ円パゲの前科が有りますんで、
髪の毛には神経質になっておりますが・・
5年ほど前に1回1円玉ぐらいのハゲが出来た事がありまして、
その時には回復に半年ほど費やしました。
幸い、毛が多かったので殆んどの人には気付かれませんでした♪
まぁ、そんな事はどうでも良い訳ですが・・汗

これを励みに次の目標に向け頑張りたいと思います!

ちょいと寂しいお話もありまして・・ 昨日気付いたのですが、
リンク先のLisaっちのパパさんのHPが休止しちゃいました。しょんぼり
パパさんには飼育開始当初からお世話になり、
プレ企画でパパさんの個体を頂いた時の優しい対応に心打たれ、
ますますクワカブにのめり込む事になったような・・・
それだけに非常に残念ですが、飼育は続けられるとの事でしたので、
いずれは復活される事を信じ、その日を心待ちにしております。

そんでもって一つ困った事が・・・
コクワ選手権を目指して、贅沢にも菌糸ビンにぶち込んだコクワ達
これ、どうしようか・・・・汗

まぁ、余り深く考えない事にしよ〜♪

ところで、先日我が家に到着したムシモンニョロ達



皆様、揃って同じ様な状況です。
なぜか潜らず、表面上の菌糸を食い進んでます。
5頭共全部同じ行動を取っているようですが、なぜまた・・
家に居る成虫のニョロ時代には見られなかった行動です。

これもTAKUMI血統のなせる業か・・・?

そうだ、そうに決まった♪
わーぃわーぃ・・・汗

えぇー冗談はさておき・・
まぁ元気そうなのでしばらく様子を見る事にします。嬉しい

しかし何と言っても、今日一番衝撃を受けたのは、
やっぱkusanoっちさんの登場でした!(爆 楽しい
| chacky | 今日の出来事 | 22:33 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

次の目標は内緒ですぅ。
まだ先の話ですよん♪

思わずハゲた時の事を思い出しましたが・・
長渕ヘアにしようかのぉとか思っちょります。
きっと客がビビッて売れなくなりますな・・・

幾ら真面目に更新しようとしてもあきまへんのやぁ〜
でも○ネタはTARさんのブログだけにする事に決めました!
今日も荒らすぞぉーー
| chacky@風呂上がり | 2006/10/17 12:35 AM |

chackyさん、おめでとさん!

ところで次の目標って?
なにかな〜

記念すべき1万の日記で禿げネタとは・・
さすがですな(笑

これからも気楽に頑張っていきましょう!
| TAR坊 | 2006/10/16 10:47 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-