CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ニョホホ−♪
ちょいと疲労気味で壊れてきました。汗

幸い1件で接待が終わり(終らせ?)帰宅しました。
今、かなり眠いです・・

9月に460ボトルに投入したオオクワニョロもかなり食い進んできました。
まだ1ヶ月ちょいですが、そろそろ交換が必要かも知れません。
初令で放り込んだ割には妙に食い進むのが早いので、
♂ばかりじゃなきゃ良いがと思ってます。しょんぼり
また菌糸ボトルが必要になりそうなので、明日にでも発注しようと思います。
マットも頼まなきゃいけませんし、ボーナスまで小遣いが持つかどうか・・

ビッダを眺めていると、めちゃ欲しい虫が出てます!
現在ペアで5千円ほどですが、最終的には1万まで行っちゃうのか!?
タラ♀の購入も視野に入れながら悩んでます。

落としちまうか・・

しかし、来月に掛けて出費が続く予定だし・・
12月だったら即入札食らわしてやるんですが、
この時期そうも行きません。

悩むのも楽しみなので、後3日程考える事にします。汗

まだ、水曜日か・・・
今週は1週間が長いなぁ・・ しょんぼり
| chacky | 今日の出来事 | 23:27 | comments(0) | - | PAGE TOP

コメント
コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-