CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ちょっとだけボトル交換!
今日はくたばり気味だったので、速攻で帰宅しました。楽しい
帰宅後ちょっとだけオオクワのボトル交換。

2種4頭のみですが、全部♂のようです。
1種は460ボトル投入後1ヶ月半ですが、
食痕がかなり広がっており、取りあえず交換しました。汗
2頭とも14gですが、1ヶ月後どれぐらい伸びているか楽しみです。

もう1種は例によって今年30頭余りのニョロを取った血統です。
こちらは21gと19gと少し小さめですが、
今後の伸びに期待と言った所でしょうか?

12月一杯は温度を高めにキープし一気に太らせ、
1月に一度温度を下げた後、2月からまた少しずつ温度を上げようと思います。
羽化予定は来年5月でお願いします!?

今日は早めに風呂に入って就寝予定ですが、
羽化しそうなインスラリスが気になります。
おそらく今日中には羽化が始まりそうな・・
羽化ライブを楽しむか、とっとと寝るか、

風呂入りながら考えよーっと♪

風邪症状も少しマシになって来ました。
鼻詰まりも解消されつつあり、気分良く眠れそうです。グッド
寝室兼虫部屋只今25度
寝るにも虫にも丁度良い温度をキープしています。zzzzzz


| chacky | オオクワ | 21:17 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TARさん、ども〜

ポチっと行こうと思ったら
な・・なんと!!
1万超えてやがんの・・
あっさり辞めたよん。(泣

インスラ羽化開始じゃぁーー♪
| chacky | 2006/10/19 11:05 PM |

chackyさん、まいど!

風邪治ってきたみたいで〜一安心♪

で・・ポチっとしたのかい?(笑

さてムシ弄るかな〜♪
| TAR坊 | 2006/10/19 10:34 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-