CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オウゴンオニ羽化♪
モーレンカンプオウゴンオニ2頭目羽化しました。祝

外から蛹室が見辛く、体重も軽めだった為♀だと思ってましたが、
よーく見ていると何やら大顎が・・汗
どうやらチビ♂のようです。
取りあえずこれでペアになりましたので一安心♪
来週ぐらいには穿ってみま〜す。楽しい

この血統は残る1頭は♂だと思いますので、
2♂1♀となりました。
残る1血統3頭も体重からして2♂1♀の予感・・汗
出来れば2♀で羽化してくれると3ペアになるんですが、
まぁ贅沢言っても仕方有りませんので、
無事羽化してくれた事に、取りあえず感謝の意を表して・・

┌|∵|┐└|∵|┘ウンバボッ!

kbossさん、すいません・・ パクリました。汗

先日蛹をUPしたインスラリスも1頭羽化しました。祝
こちらは人工蛹室ですので近々にUP出来ると思います。

いやぁー成虫増えてきちゃったしぃ〜♪
置き場所どうしようかなぁ〜汗
早くラック買わなくっちゃね〜。楽しい

そして、なぜか話はいきなり変わります。
ここの所ちょいと忙しく、脳味噌が支離滅裂破滅状態ですのでご容赦を・・

やっと今日になって、LINK先のぴょんさんのブログで開催されている

タラダービーに参加投票しました♪

さすがに特大タランドゥスがいーっぱい羽化してます。グッド
恐るべき飼育技術でございます・・汗
我が家でも次世代タラちゃんは少しでも大型化させるべく頑張ります!

心意気は一人前ですが、技術が伴うかは大きな疑問です・・汗

おそらく長い道程になると思ってます。(笑
| chacky | オウゴンオニ | 21:43 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TARさん、ども〜

めでたくペアになりました♪
取れるかどうかが問題ですが・・・

タラは相変らず菌ビン交換を迷ってます。
ちなみに、もう殆んど菌糸部分がありません・・(汗
蛹室作成開始かと思えば、移動してるし行動パターンが解析不能ざんす。
かなり黄色っぽいし、蛹化しても良さそうなんだけどなぁ・・

次世代ですか?
家は80mm超える予定ですけどね♪
いや、絶対超えるぞーー!(気合
自信ですか?
あ、ありますよ・・(冷や汗
70mmぐらいなら・・・
| chacky | 2006/10/21 9:55 PM |

chackyさん、まいど〜

モーレン羽化おめ!!

とりあえずペア確保で良かったですね♪

楽しみに待ってます!(笑

デカタラ・・・次世代勝負だ!!(無理?
| TAR坊 | 2006/10/20 11:00 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-