CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オウゴンオニ君です!
先日羽化したオウゴン君を掘っちゃいました♪



ちゃんと羽化してるか気になって仕方無かったんですが、
見事完品羽化しちょりました。拍手
思ったよりは大きかったですよ。
そのままそーっと元に戻しておきました。楽しい

取りあえずペア完成しましたが、後は累代に成功するかどうか・・
また楽しみが増えました!

そして朝見た時には羽化が始まっていたタランドゥス。
帰ってすぐにチェックしてみた所、取りあえず大丈夫そうです。

あぁー穿りてぇ〜ときめき

初タラだけに羽化したとなると気になって仕方ありません・・汗
穿りたいのをグッと堪え、
これまたそっと元に戻しておきました。

画像は後日のお楽しみと言う事で・・

羽化する子が居れば★になる子も居ます。
長い間楽しませてくれたノコギリ君がお亡くなりになりました。
かなり前から動きが鈍くなっていたのでそろそろかと思ってましたが、
静かに天寿を全うしたようです。しょんぼり
玄関のゲタ箱の上に居た子供達のアイドルでした。

長い間楽しませてくれて有難ねぇ〜

北海道が日本シリーズで盛り上がっている中、
こちらも朝晩少し寒くなって来ました。
しかも菌糸やマットを頼んだので、懐まで寒い・・汗

新庄、応援してっから頑張れよ〜
| chacky | オウゴンオニ | 21:44 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、こんばんは!

オウゴンちゃんは良い感じでペアが出来ましたが、
タラは他の連中まだニョロやってます・・・
羽化する気が無いようです。(汗

虫とは言え★っちゃうと可哀想ですなぁ・・
ノコは来た時から子供達に大人気で、子供に向かって威嚇していた姿は印象的でした。
来年は2世達が同じ様に子供達を迎えてくれる事でしょう♪
| chacky | 2006/10/25 12:54 AM |

chackyさん、まいど〜

オウゴンオ二〜ペアできて良かったね♪
タラも羽化おめ〜〜〜♪

ノコ、逝きましたか・・(合掌

思えば今年採集できた「大歯ノコ」はその1頭だけでしたな〜
大事にしてくれたからこそ、長生きできたのではと思います。
感謝〜〜 (^^)/
| TAR坊 | 2006/10/24 11:51 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-