CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
今日は真面目に・・・
昨日は在宅残業を大幅手抜きしてネット上を漂っておりました。汗
新人君が大幅にお仕事を増やしてくれる為、
会社で事務処理やってる時間が無く、家に持ち込んでいます。

私には脳味噌も体も一つしか有りませんので、
少し手加減して頂きたいのですが・・

つーか

もう少し考えろよ・・てめぇ・・・怒りマーク

そんな中、あの課長が本日めでたく転勤して行きました♪祝
ん・・待てよ・・・
と言う事はこいつの面倒は私一人が・・・・・汗

考えると暗くなるので、さっさと仕事を片付ける事にします。しょんぼり

さっき少し虫弄りしましたが、
蛹化したインスラリスはまたもや♂・・
これで3♂1♀で残るは1頭のみです。
残る1頭も前蛹状態で、近々にどっちかわかるでしょう。

♀でお願いしますっ!

神様に祈ってみました♪
祈って効果が出なければ、次回は脅してみようと思います。汗

神様も子供と同じ扱いですな・・

多分近い内にバチが当たると思います。!?
| chacky | 今日の出来事 | 21:47 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜♪

自主性を育てようとある程度勝手にやらせてますが、
これがまた考え物でして・・・
要領が悪いと言うか何と言うか・・・
「どうやったら、そう言う話になるんじゃ!」
って事ばっかりですよん。
結局尻拭いに奔走しています。(笑

つーか部長!
「てめぇもチョットは面倒見ろや!」
ってな感じですわ・・

お陰様で明日提出予定の報告書がまだ出来てません。(笑

飼育代は充分に増加しております・・(汗
お互いどちらが先に破産するか、勝負ですな・・・(滝汗
| chacky | 2006/11/01 9:41 PM |

chackyさん、こんばんは。

若手育成、頑張って下さい(笑
でも、あまり手をかけると育たないんだよな〜
すぐに人を頼る半端モンにしか・・・難しいね〜

ん!?虫も一緒か?

罰はね〜
来年の飼育代大幅増!!!
家もだよ・・・(自爆
| TAR坊 | 2006/11/01 12:45 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-