CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
一日中ゴロゴロと・・
昨日?・・今日は朝4時頃帰宅しました。

ちょいとカラオケ飲みすぎまして、朝起きると頭が痛い。
おまけに、なんか胃の調子も悪ぃぞ・・しょんぼり
所謂二日酔いって奴だと思いますが、
一日中虫弄りしながらゴロゴロしてました。グッド

朝食後、先日届いたカワラ菌糸にタラとニジニョロの入れ替え。
更にオオクワ幼虫を少しばかりボトル交換。OK
その後成虫達のゼリー交換をしました。
成虫達はゼリーの食いも落ちており、そろそろ越冬準備でしょうか?
夜間虫部屋の温度も20度ぐらいまで下がるようになって来ました。

気になるカワラ菌糸組も余り変化は無いようです。
残りのタラちゃん達は何時になったら蛹化するんだろうか・・?
最近少し心配になってきました。
しかも1頭は相変らず暴れまわってますが・・汗
カワラ5本目に突入したタラちゃん達。
早く蛹化してくれないと

貧乏が加速しそうです。しょんぼり

先に羽化した♂との羽化ズレも大きくなるので
ちょいと温度を上げてみようかと思います。

今日の後悔!
電車がある時間に帰宅すべきでした。

タクシー代でタラ♀が買えたのに・・
| chacky | 今日の出来事 | 20:10 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ども〜

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
やはりあのHNは・・・
いきなり4000円で入札したろうかと思ったんだけど・・
多分、そうだろうと思って辞めといたよん♪
上の50mmか翌日にでも狙うぞ〜

♂に合わせるとすると11月羽化がベストかと思うので、
それまではお得価格でしか入札しないつもりです。
12月になったら意地でも落としますけど・・
| chacky | 2006/11/03 10:13 PM |

chackyさん、こんばんは〜

タクシー代、勿体なかったね〜

それでビッダでタラ♀・・手出してたでしょ?(笑

お見通し〜(爆
| TAR坊 | 2006/11/03 10:04 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-