CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
寒い・・・
うぅぅ寒いぃぃしょんぼり

おでんが恋しいような・・

ラーメンも良いですな・・・

取りあえずホットコーヒーでも飲むか・・・・

最低気温8度らしく激寒くなってきました。
オオクワも昨晩から殆んど姿を見せません。
そんな中、ただ1頭元気に餌を食っている奴が・・
おそらく我が家で一番元気なオオクワ肝川産のRS−5血統嬉しい
触角をモニョモニョ動かしながらゼリーを食す姿は

なんとも愛らしいラブ

去年も一番遅くまで活動していた個体です。
こいつきっと寒いのわからねぇんじゃねぇのか・・汗

飼い主はこれから風呂入ってきます。温泉
疲労困憊で激お疲れ中・・

最近人の尻拭いばっかやってるような気がします。
何より問題なのは私の尻!?
誰が拭ってくれるんですかね・・
そんな私の独り言汗

尻拭いをしてくれるクワが欲しい!
| chacky | 今日の出来事 | 21:41 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、まいど〜

プラス8度に決まってますがな・・
こっちじゃ10度切ったら極寒ですぜ。
氷点下放置して生き残れるのは道産子と北極グマとペンギンぐらいでしょう♪

尻拭いの必要な連中にはお尻の穴にコルク詰めときました♪
ガスで自爆させるのが狙いです。(謎
多分、割れ痔?になるでしょう。(汗
| chacky | 2006/11/09 10:57 PM |

chackyさん、こんばんは。

ホントに寒さに弱いね〜
8度ってプラス8度でしょ?!
ちゃんちゃらおかしいぜ〜〜(謎

氷点下のなか放置したくなりました(笑

尻ぬぐい、お疲れです!
切○痔にしてあげなさい。
| TAR坊 | 2006/11/08 11:12 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-