CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
フィルムヒーター入れました。
タラの蛹化を促す為に温度を上げてみました。鳥

タラ.オウゴン系は夏場からワインクーラーに入れています。
最近の寒さで、そのワインクーラー内の温度が下がり始めた為
ワインクーラー内にフィルムヒーターを設置。
内部を23度前後で管理しようと言う試みです。OK
必要以上に温度が上がり過ぎると、
サーモに接続したワインクーラーが稼動します。
夏場のセットをそのままに有効利用しようと言うセコイ考えですが・・汗

ヘラ系は別温室なので当分安心ですし、
後はオオクワ幼虫メインの温室を何とかすれば・・グッド
ところが、いまだにサイズが決まらずお悩み中。
鬼嫁の目を気にしながら、なるべく目立たないサイズにせねばなりません。しょんぼり
見た感じの問題もあろうかと高さを押さえて幅を取る方向で考えていますが、
果たして上手く誤魔化せるでしょうか!?

オウゴンオニが4頭揃って蛹室を作り始めました。
↓は先に羽化した2頭



ご覧の通り

♂は極めて控えめなサイズです。悲しい

1頭期待出来そうなサイズのニョロが居る為、妄想は膨らみます。汗
でっかぃ♂が出てくれれば良いのですが・・

さて、今日は兵庫国体のマスコット?
「はばたん」を画像掲示板にUPしました!
調子に乗ってアホな事をやっていましたよ・・こいつ・・・汗

しっかし今日は寒かったっすねぇ〜。
出掛けてもトイレが近くなっていけませんが・・
明日からはちょい早いけどタイツ着用でもするかな♪
ちなみに家の中で服4枚重ねてます。汗

よく真冬に生存出来るなと自分でも不思議です。!
| chacky | 飼育道具(温室.等) | 16:20 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
T様、こんばんは!

この時期に外気2度・・・
んで雪でっか・・・
その環境では多分12月には★になるでしょう。
外が氷点下で室内20度の環境下では、一発で風邪引きまっせ。
その後肺炎に・・・
入院中に感染症併発して多臓器不全で★。(泣
とまぁこんな感じでしょうか?(爆

今日は早くも「シャカパン」履いてました。
裏側フリースのナイロン製の風を全く通さないやつです。
冬場自宅ではいつもこれ履いてます。
1回履くと他のズボンじゃ耐えられません!
| chacky | 2006/11/13 12:08 AM |

chackyさん、こんばんは。

今日、初雪が降りました〜
外気は2度でしたよん

間違いなく★ですな・・(笑

家の中は暖かいですよ〜
そちらより軽装です(爆
| TAR坊 | 2006/11/12 11:08 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-