CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オオクワのお尻・・
今日は早く帰宅したので、オオクワのボトル入れ替えを少々。

食痕から♀だと思っていたのが♂だったりしましたが・・(汗
しかも大きさも中途半端・・・しょんぼり
2本目に期待する事にしましょう♪

今年初令を投入した中で一番結果が良かったのは
ECさんの微粒子ボトルでした。拍手
他の菌糸と違って、体重の増加、菌糸の保ち具合とも非常に良かったと思います。
来年は、おそらくここの菌糸が主力になると思います。グッド

2本目からは別メーカーの菌糸を使用していますが、
これも結構良さそうな感じがします。
しかも価格が超お手頃♪
次回のボトル交換が楽しみですが、でかいのが出たら報告しますね。

さて、こちらは・・



今まさに、

脱糞中・・・汗
ボトル入れ替え後潜行中の♂ニョロです。
潜って行く時のお尻が何とも愛らしいです。ラブ

じーっと見ているとなんかヨダレが・・・
美味そうにも見えますし、ちょいとエロっぽぃ気もします。汗
成虫には無い魅力を感じますね♪

えっ・・・?

そんな事考えるのはお前だけだってぇ・・汗

別に変態では、ありませんが・・・豚

普通のリーマンですっ!
| chacky | オオクワ | 23:32 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
TAR坊さん、ニャンさん、こんばんは!

ブロック来ましたぜぇ〜。
今回は8ブロックの導入となります。
家もニョロ増えたなぁ・・・と

TAR坊さん、
ニョロはプリプリして美味そう♪
特にあのお尻が・・・
多分食う事は無いと思いますけどね・・(汗
でもオオクワのニョロが一番美味そうな気がします。
ヘラニョロはお毛けがちょいと・・
チクチクしそうなんで、食う気にはなりませんです・はぃ。

ニャンさん、
大型カブトのニョロは顔黒ですよね?(笑
あそこまで大きくなると噛まれたら痛そうなんで、怖いんだよな・・(汗
ヘラニョロのマット交換も巨大スプーンで幼虫掬ってます。(爆
飼育するだけでも、特徴がわかって面白いかと思います。
夜間活動中にいきなり電気を点けた時のあわてっぷり等見所満載です。
普段ゆったりした動きしかしないくせに、メスを同居させた時のあの機敏な動きと言い、オオは観察してても飽きませんです。
ブリでは是非巨大ギラファを羽化させて下さいね♪
| chacky | 2006/11/22 9:57 PM |

ニャンも幼虫好きです♪
特にアクティオンなどの巨大ニョロ〜。

喰いはしません(爆

オオクワ欲しい!!
飼育するだけではダメですよね。

来年はギラファなどをブリしたいです♪
| ニャン | 2006/11/22 9:45 AM |

chackyさん、こんばんは。

菌糸交換、お疲れ様です。

家も今週あたりに考えてますよん♪

ニョロ喰っちゃだめだよ・・(汗
喰ったら付き合い考えるかも・・(嘘
| TAR坊 | 2006/11/22 1:07 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-