CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
菌糸詰めました♪
菌糸ブロック詰めました♪

と言ってもたったの2ブロック・・

後6ブロック残ってます。汗
本来は土曜日に詰める予定でしたが、なぜか土曜日仕事が・・・しょんぼり

ちなみにこの歳になっても仕事は嫌いですっ!

何時もお世話になっているDrの頼みですし、
患者さんも楽しみにしているので、ささやかなお手伝いですね。グッド

私は営業マンですが、
幾ら大手の得意先でも勝手な要求ばかりする人は好きになれません。豚
よく「これだけ買ってるんだから」とか、
どう考えても理不尽な要求をする人が居ますが、
その無理を聞いてやる事に対して非常にストレスが溜まります。
どうしても仕事と言う事で完全には割り切れないですね。汗
心の中では、
「また勝手な事言ってやがるよ、このアホが・・」怒りマーク
もう口元まで出掛けた言葉を飲み込んで・・

おかげで少し薄くなってきました。汗

何がって?

勿論、あまですが・・

○の中に「た」を入れた方
あなたは常識人です!

○の中に「く」を入れた方
あなたは自暴自棄の傾向が有ります!

○の中に「ん」を入れた方
ちゃんと文章を読みましょう!

○の中に「め」を入れた方
昔、吉本が好きだったんでしょうね・・?
間 寛平は今も元気に走ってますよ♪(謎

どえらく横道に逸れてしまいました・・バッド

今週中に残り6ブロック詰め終わりたいと思います。(多分無理
蛹室作成中のタラやオキシ、羽化したてのランプリマ等
様子の気になる虫達でも見てくるかな♪ 見る

羽化しろ!ビーム浴びせて来まっす。楽しい
| chacky | 今日の出来事 | 22:17 | comments(5) | - | PAGE TOP

コメント
皆様、こんばんは♪
今日は寒い一日でした。
給料日だったんで懐は少し暖かくなりましたが・・・

ニャンさん、
常識人ですね。(笑
まだやばくなるには早いっしょ。(爆

タラのブルブルは私も今から楽しみにしています。
大型成虫のブルブルはさぞ迫力があろうかと思います。
家のは小型ですよん♪

最終交換時20gだったら60後半てとこでしょうか?
60後半あれば、横幅さえ出れば結構迫力ありますよん。

ぱぷりかさん、
あなたも充分常識人です。(笑
上のお2人のコメントを見ればいかに常識人かと・・(爆
家のニジは今年は余り大きいのが出そうに無いですね。
多分マットが合わなかったんだと思います。
カワラ使用の方は順調に大きくなっているようです♪
でっかぃの羽化させて下さいね。

T様
あなたは関西人です!(謎
有馬と言えば馬より温泉♪
なんせ家から車で45分も走れば着きまっせぇ〜。
洒落に付いてのコメントは控えさせて頂きます・・(爆
私が山田君なら・・
座布団全部持っていく時に勢いよく引っ張って
間違い無く頭から転落させてあげる所です♪

ラー様
あなたは、壊れています。(爆
仕事にも家庭でもお疲れのようで・・・
頑張って苦境を乗りきるのじゃぁーーー!

じ〜っと堪えろぉ 堪ぁ〜えて待〜て〜ばぁ
い〜つか綻ぉぶぅ春が来ぅる〜

う〜ん良い歌詞だなぁ♪
| chacky | 2006/11/25 12:37 AM |

こんばんわん♪

私○には「れ」をいれてみました。
脳が軟化してます(爆
| ラー | 2006/11/24 10:38 PM |

chackyさん、まいど。

もうすぐ年末ですね〜
年末と言えば「有馬」ですね〜

ひねくれ者なので「り」を入れてみました!

菌糸代で競馬に使う金が有馬せん・・

「お〜い、座布団全部持ってきな!!」
| TAR坊 | 2006/11/24 9:47 PM |

chackyさん、こんばんは〜。
いつも拝見してますよ〜〜。
今日は大笑いしたのでコメント書いてしまいます。
自分も○に「た」を入れましたよ。
常識人じゃないんですが(笑)
頂いたニジイロ元気で育ってるようです。
羽化が凄く楽しみです。
では失礼します。
| ぱぷりか | 2006/11/24 9:17 PM |

ニャンは○の中に「た」をいれました(笑
近頃やばくなってきたので・・・

タラちゃんいいですね♪
あのブルブル!!
痺れたものです。

家のホーぺ色づいてきましたよ♪
でも20グラムくらいしかないけど・・・
| ニャン | 2006/11/24 10:13 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-