CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
世界バレー盛り上がってますね♪
今日は雨の中午前中から家族でお出掛け。楽しい

なぜか嫁と子供の服ばかり買わされるハメになりました。汗
「俺にもネクタイの1本でも・・・」
最後まで言葉を聞かない内に、

「来月ゴルフも行くんでしょ!バッド

速攻で却下されました。(泣

その後なぜかゲームソフトまで買わされ・・・しょんぼり
そんな私を可哀想と思ったのか、帰宅時には雨は止んでいました。

帰宅後は菌糸ブロックを3ブロック程詰め、喫煙休憩後
なぜかそのままTVを見ながら寝入ってしまいました。汗

後3ブロック残ってるんですが・・・

その後はお決まりの晩飯を食いながらの世界バレー観戦です♪
今日も勝ってBEST8入り決定!?ですね。
我が家では今何よりも世界バレーで盛り上がっています。
弱体化著しかった男子バレーがよくぞここまで戦えるようになったものだと・・
今後は、敵地でも同じ様に戦えるよう心を強く持って欲しいと思います。楽しい

虫達は非常に静かです。
少し寂しいぐらいに・・・

早く大型温室作らないとなぁ・・・
| chacky | 今日の出来事 | 23:16 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
ニャンさん、こんばんは。

山本快調ですね〜。
ゴッツも思い切りよくて見ていて気持ち良いっすね。
オリンピックまでにサーブを強化すれば良いとこまで行きそうで楽しみです。

私は虫と寝てますが・・(笑
虫部屋件寝室ですから、余り置き場所に余裕はありません。
特に最近飼育道具が増えちゃって・・
空ボトルって重ねられないからとんでもなく場所取ってます。
| chacky | 2006/11/27 10:30 PM |

ニャンはバレー6年続けていたから、
バレーが好きです♪

山本のバックアタックには痺れました・・・

温室欲しいけど、家に置く所が無い現実。
早く一軒屋でも建てて、虫部屋を造りたいです。
↑所詮夢ですけどね(笑
| ニャン | 2006/11/27 10:15 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-