CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
北の国からの贈り物♪
仕事を終え帰宅すると、でっかい発泡箱が届いていました。

なんじゃ、こりゃ!

差出人を見てみると、どっかで見覚えのあるような・・・
早速開けて見て納得しました。



ホダ木見て送り主が解かるっちゅうのも変な話ですが・・汗
遠く北海道より、相互リンクさせて頂いている、

miukotaさんからのプレゼントでした♪楽しい

後にメールを見て判りましたが、昨日発送して下さったようです。汗
miukotaさん、どうも有難うございました。
メールを拝見すると、何やらただ事ならぬ雰囲気が漂ってきます。
「ふむふむ・・爆弾同梱・・!?
どうやらその爆弾は写真上方の発泡ケースの中のようです。

何が入ってるんだろう・・

ドキドキ ラブ

そーっと開けて見ると
何やら蠢いているものが・・・汗

ん・?んんんん〜ぬおぉぉぉおおお!?

☆★○+<≡≡≡≡3((((((BOMB))))))ε≡≡≡≡>+○★

壊れました・・祝

続きは明日♪
さて、風呂入ってこよ〜 グッド 
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
| chacky | 今日の出来事 | 21:41 | comments(5) | - | PAGE TOP

コメント
ラー様、T様、kbossさん、ニャンさん、こんばんは。

蓋開けたらいきなり出てきたんで、びっくりして思わず蓋閉めなおしましたが・・・(汗

ラー様、
ヘメヘメでっか?(笑
ハメハメはどうでっか?(爆

T様、
バラシタラバクゲキケッテイネ♪

kbossさん、
まりもっこりは札幌出張時に既に入手済みです。(爆
私はすぐに壊れますよ〜。
今日も会社で部長相手に壊れて来ました。(汗

ニャンさん、
怪しい本よりも怪しいDVDですね♪。
ラーさんからなら多分正解でしたね。(笑
| chacky | 2006/11/28 8:45 PM |

何?何?
タラちゃん?

それとも怪しい本?
| ニャン | 2006/11/28 5:58 PM |

chackyさん、なにが入っていたの〜〜〜〜
????( ̄0 ̄;)
 
壊れるほどの...
 
“まりもっこり”かな?
 
続きを楽しみにしてますね。 
 

| kboss | 2006/11/28 10:44 AM |

chackyさん、ラー様、まいど。

あっしは中身知ってるザンスよ〜

黙っててあげるザンス♪
| TAR坊 | 2006/11/28 12:43 AM |

C様 バンコ〜♪

「ん・んんんん〜ぬおぉぉぉおおお

☆★○+<≡≡≡≡3((((((BOMB))))))ε≡≡≡≡>+○★

壊れました・・」って何?

よだれものですか〜?
今日もヘメヘメです
| ラー@風呂上がり | 2006/11/27 9:50 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-