CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
寒くなりましたね・・
昨日からかなり寒いっすね。
寒いのと会社に行くのが面倒なのとでなかなか起きれません。汗

今朝は車のウインドウがこの冬初めて凍ってました。
例年1月に入らないとこんな事無かったような気が・・

このクソ寒さに中てられたのか、横浜ベイスターズが暴挙に出ました!

大型トレード成立びっくり

な、なんと田村を放出して、ソフトバンクの寺原を獲得!

寺原って5年間で16勝しか上げてないピッチャーでっせ・・
そんなピッチャーと田村交換してどうすんだ・・・バッド
田村は普通に働けば攻守走3拍子揃った凄い選手だと思います。
しかもあの打球の飛距離ですよ・・・
確かに田村は故障が多く1年間通して働く事は無いでしょうけどね。
よほど年俸削減したいか、故障がひどいかどっちかだな・・

もっともタイガースにとっては悪い話ではありませんけどね。
つーか

タイガースにくれ♪

と思ってしまうのは私だけでしょうか?
よその球団の事ながらなんとも腑に落ちぬトレードですなぁ・・しょんぼり

寒さの余り話がえらく逸れております。汗

本日の虫部屋ついに13度まで下がってます。
いよいよ本格的に冬らしくなってきました。

温室作っといて良かったなぁ・・
| chacky | 今日の出来事 | 21:43 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
T様、ニャンさん、こんばんは。

T様、
寒いよぉ〜(笑
今12度ですわ・・・
たまらずコート出しました。

カワラ下手同盟は脱退しますぜぇ〜(爆
タラ75mmで脱退ちゅう事でよろしいですか?(笑
つーか良さげなの2つ見つけました♪
取りあえず1つは蝦夷地生まれのローゼンちゃん用です。
菌強そうだけど大丈夫かな・・(汗

ニャンさん、
井川が抜けても大丈夫♪
来年は山東が活躍してくれると思います。
個人的には、濱中ファーストコンバート
更に!シーツをセカンドコンバート
ライトは林でOKかと思います。
相手投手によっては赤星か林に代わって赤松でどうですかね?
横浜はますます弱くなるでしょうね。
温室は最低21度をキープしてますのでオオには充分ですよん♪
1月に入ったらもうちょい温度上げようと思ってます。
| chacky | 2006/12/06 9:22 PM |

C様、こんばんわw

井川の抜けた穴が大きいと思う。
今岡もまだ完全復活とはいかないだろうし、
来年は誰が引っ張っていくんだろう?
黒田が来てくれたら・・・なんて甘い考えは通用しませんね♪
横浜さんにはお世話になり過ぎてますね。

早速温室役立ってますね♪この冬乗り越えたら・・・
| ニャン | 2006/12/06 6:58 PM |

C様、まいど〜

13度は寒いね〜
家は暖房のやりくりで15度以上はキープしてます。

カワラ下手同盟脱退は・・寂しいから残ってよ(笑
| TAR坊 | 2006/12/06 12:30 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-