CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
雨降って寒いぞ〜
今日もまた雨振りでしたね〜。バッド

午後から雨が上がると一段と寒くなってきたような・・
虫部屋12度しかありません。汗
オオクワちゃんは完全爆睡状態。

タラだけがゼリー食いまくってます。

2日に1個ぐらいのペースで・・汗

他の虫達のゼリーはと言うと・・・

青っぽい点々が付いております。

これを世間ではカビと言います。

う〜ん・・せっかくゼリー1箱買ったんだけどなぁ。しょんぼり
まぁどうせ消費量が減るとは思いましたが、
ここまで減らんと面白くな〜ぃ!

寝ている虫を叩き起こす訳にも行かず・・
暇で仕方無いので、今日は帰宅後少し虫達の配置換えをしました。
転勤シーズンからは外れていますが、住みよい環境へ移動です。

私はと言えば、寒さに耐え切れず
冬物のタイツを引っ張り出しました♪

明日から少しはトイレの回数減るかな・・汗
| chacky | 今日の出来事 | 23:49 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
お2人様、こんばんは!

T様、
自慢じゃありませんが頻尿気味?ですっ!!(爆
コーヒー飲んだら2時間以内には確実に下から出ます!

ちょいとビンを頼むついでにゼリーも1箱買っちゃったよん。
来年の夏まで持ちそうな気がして来たな・・(汗

ラー様、
虫部屋26度だったらゼリーもよく減るでしょうね。(笑
特にカブが多いと相当な食いっぷりかと・・(汗
家はオオクワ以外はすべて温室にぶち込んでます。
冬場は8度ぐらいまでは室温下がりまっせ♪
来年は大型メタルラック2個連結温室にしないと収容不可能かも・・・

| chacky@風呂上り | 2006/12/13 10:26 PM |

いやいやお二人様。おこんばんわですじゃ。

頭痛から回復したラーです。

我が家は虫部屋は26℃。常夏でございます。
「父の部屋はインドネシアじゃ」と子供にのたまわっております(爆)
ゼリー?アホみたいに減ってます(汗
成虫の世話が最近めんどくさくなってます(汗)
| ラー | 2006/12/13 9:58 PM |

chackyさん、頻尿?

12度とは寒いですね〜
家の室温は暖房切っても15度以下にはなりませんよ〜
北海道の家は恐るべき気密性ですね(笑

外は最高3度ですが・・

家もゼリー減りません(嘘
ローゼンが食いますね〜
タラも・・・カブトなみに食い散らかします(汗
| TAR坊 | 2006/12/13 12:06 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-