CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
結構忙しくて・・
年末のせいか妙に忙しい日々を送っています。

「師」が走るかどうかは知りませんが、

間違い無く「平」は走ってます。 汗

通常の仕事プラス年末の追い込み、
しかもここに来て説明会をやたらと設定する奴が居たりします・・バッド

まぁ後2週間の辛抱だしぃ♪

と言うわけで全く虫を弄っている時間がありません。
見事に虫ネタ無しブログになりつつありますが、
そろそろ反省して方向修正しなければなりません。

来年からね。ラブ

多分年末まではこんな感じでしょうが宜しくお付き合い願います。汗

なんか、おもろぃ事無いかなぁ・・
| chacky | 今日の出来事 | 23:29 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
T様、まいど〜♪

想定よりも忙しくなっております。
仕事嫌いなんだけどね・・(笑

その小型オオクワってツノボソオオクワっすかねぇ?
写真見る限りアンテの小型っちゅう感じで格好良いっすね。
スツラリスもビッダで3万以上してましたわ・・
欲しいけど万超えるとなぁ・・・
そのうち下がってくる事を期待します!
| chacky | 2006/12/15 11:05 PM |

C様、まいど!

忙しそうですな〜
虫ネタなしでも付き合いますよ〜(笑

ムシモンを見た日に同じ小型のオオクワで
日本に数ペアしか入ってないってやつを触ってきました!
お値段は・・・数十万らしい(汗
でも名前は忘れました(笑
小型のオオクワって変な言い方だね(爆


| T | 2006/12/15 9:42 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-