CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
タラ雄君に続いて♪
タラ雄君に続いて、タラ子ちゃんも蛹化しました。楽しい

これでめでたく羽化すれば1ペア完成♪
今シーズンは上手く行けば3ペアでブリード出来る事になりました。祝

この子は見事に底の方に蛹室を作っていたので、
前蛹になる前からケースを引っくり返していました。



確かにタラ子ちゃんでございまするぅ。

気のせいか、♂と余りサイズが変わらんような・・汗

さらには万全を期して、こんなのも
       


容器は100均コンテナです。
オウゴンオニの♀用にと思って作成しましたが、
まぁタラにも使えるでしょう♪
更にはオオクワにも・・・ グッド

結局は 単なる♀専用蛹室です汗

今日他にもマット飼育のニジのマット交換をしましたが、
あんまり大きくなってないですね・・・
カワラに入れていたのとはサイズが違います。
今回はマットも合ってなかったと思いますので、
色虫用のマットを考えないと駄目なようです。

その他オオクワのボトル交換を・・
対馬産を交換しましたが、こちらも不発です。
余りサイズの出る血統ではないようですが、

全然伸びてないのもどうかと・・

こりゃぁ、ちっこぃ♂羽化すんだろうなぁ・・汗
マイチビギネス更新も夢じゃねぇし・・・しょんぼり

ちっこぃ♂なんか、いらねぇぇーー悲しい
| chacky | タランドゥス | 19:55 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
T様、おいど・・・

積雪30cmとは、素晴らしい!!
どうせなら2mほど降って、家ごと雪に埋もれて下さいな♪

オウゴンオニって3ヶ月ぐらいで行けるんですかね・・?
もうそろそろ1ペア目セット準備しようかと・・

雪はねぇ・・いらないよん。
そっちに雨送ろうかぇ?
| chacky | 2006/12/25 9:32 PM |

C様、まいど・・

今日はよ〜け雪ふりましたぜ・・
30センチ以上降りやがった!!

タラ3ペアに黄金3ペア?
う〜ん自虐的で素敵♪

そうそう、雪はいらんかえ?(爆
| TAR坊 | 2006/12/24 9:29 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-