CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
土砂降りですが・・
昼前から雨が降り始め・・

現在土砂降りです・・汗

年内最後のクソ忙しい一日も終了〜♪
ただでさえ道路が混む上に、更にこの大雨です。
普段30分の距離が1時間近く掛かります。しょんぼり
挙句の果てにあちこちで事故ってます・・
お陰様で昼飯食う時間も無く、長い時間を移動に費やしました。

まぁ今日で忙しいのも終わりですからね。楽しい

週末にはタラをセットしようと思っているのですが、
先日の同居来様子を見ていませんので、ちょいと心配ですね。
後ほど仲良くしているか確認しようと思います。
ヘラの様子も気になるんだよなぁ・・
やりたい事は一杯有るんですが、つい意識が飛んでしまって・・汗
気が付いたらコタツで爆睡している事が多いです。
おかげで腰の調子がよくありませんが、
風邪もひかず、ノロも蹴散らし

口だけは絶好調ですっ!?

年内残す所後わずかとなりました。
今年も色々ありましたが、30日に1年の総括でもしようかなと思ってます。
大晦日はプライド見ないといけませんし・・汗
まぁ、幾つになっても休暇は楽しみですから♪

いよいよ仕事も後2日祝

虫を弄り倒せる日まで後2日の辛抱だぁー!
| chacky | 今日の出来事 | 22:01 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
T様、まいど〜。

虫弄り倒し予定です♪

私は一人でこたつで寝てます。(笑
こたつって眠くなるんだよなぁ・・

明日一日で会社も休みですわぁ〜。
給料さえくれれば潰れてくれても良いんだけどね。(爆
| chacky | 2006/12/27 10:00 PM |

C様、こんばんは〜

ムシ弄りが楽しみですな〜♪

こちらも体調は良好ですが・・・
子供と一緒に寝てしまいます〜

さて・・・虫屋に行ってこよう(爆
| TAR坊 | 2006/12/27 6:38 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-