CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
明日からお休み♪
年内最終営業日めでたく終了〜拍手拍手拍手

と言う事で5時より納会が始まり、その後麻雀大会へ
飲み倒す予定でしたが、無理やり麻雀大会に強制連行・・

明日はゴルフのメンバーや帰京する者も居り、

中途半端に打ってきました。!

結果3半チャン、1・2・1と圧勝♪

明日は家族で焼肉を食いに行く事に決定しました。楽しい
と言う事で先程帰宅したばかりです。

明日は一日虫弄りで、ゆっくり過ごそうと思います。
掃除は明後日からで・・汗

今年も仕事上色々と有りましたが、何とか乗り越える事が出来ました。
明日からは、しばし仕事を忘れ趣味の世界にどっぷりと浸かります。

年末を迎え、かなり寒くなってきましたね。

皆さんも風邪やノロには充分ご注意を!
| chacky | 今日の出来事 | 23:40 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
ニャンさん、こんばんは。

休みがあるから働けるんだよん♪

ボーナスから分捕った小遣いは、飼育費に回ります。
夏はパソコン買い換えたし、次は車かな・・
まぁ小遣いなんで知らぬ間に無くなる事が多いです。(笑
| chacky | 2006/12/30 12:01 AM |

いいな♪休み・・・
ニャンには無いです。

ボーナスは何に使ったのかな?
| ニャン | 2006/12/29 11:49 AM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-