CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
大阪のおばはんパワー
初詣に行くと大概は人ごみに揉まれる事になります。
そして、今年も味わってきました。しょんぼり

恐るべし!大阪のおばはんパワー!!バッド

特に元旦に行った大阪天満宮ですが・・
場所が場所だけに敷地が狭く、参道は商店街。
人の流れをまったく考えない立地から人間渋滞必死の場所ですね。
まぁ賽銭箱迄の距離の遠い事・・・
なかなか人の列が進みません。
そんな中我慢して並んでいると、横から割り込んでくる連中が・・・怒りマーク
まぁ普通に一人二人なら我慢しようものの、
調子に乗ったオバハン(50〜60)を中心とした年寄り達。

こいつらのサイドからの波状攻撃の嵐が・・・汗

肘でブロックし、足でディフェンスするも
さすが、大阪のオバハンは怯みません!
しかも、あるオバハンは頭に緑のメッシュ入ってるしぃ〜。
「しょうがねぇ連中だなぁ・・」と思った私は、
その頭メッシュのおばはんと横の土建屋らしき親父に優しく注意しました♪

「君達、横はいりしたら駄目よん。」

・・・・・

う・嘘です・・汗 

筋を通さない連中に対して優しい心は持ち合わせていない私です。
そんな子供を諭すような言い方をする訳は・・・

まぁ何と言ったかはご想像にお任せします。 マル秘

結局、子供の如く夫婦で口答えをしてきたので、
他の方達の迷惑にならぬよう横の方にお引取り頂きました。グッド
以後、横から流れ込んでくるオバハン達の姿は影を潜め
無事初詣を済ませて帰宅しました。OK

車を運転していてもマナーの悪いのは中年のおっさんが多いと思います。
最近の青少年?はどうのこうのと言われる事が多いようですが、
こういう連中を見ていると、親や爺婆から姿勢を正すべきだと思いますね。

歳取っても、こいつらみたいにはなりたくねぇなぁ・・しょんぼり

新年早々しょうもない事を強く心に誓ったのでした♪

さて・・タラのセット確認してこよ・・鳥
| chacky | 今日の出来事 | 20:32 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
T様、まいど〜♪

確かに大阪のオバハンは最強でしょうな・・
オバハンって只でさえ態度でかいのに、大阪は性質悪いっすわ(笑

タラちゃんセットしたらゼリー食わなくなったんで
産む気はあるんですかね??

単に材がうざくて食欲減退しただけとか・・(爆
| chacky | 2007/01/03 6:25 PM |

C様、こんばんは!

オバンはパワフルですな〜
大阪のオバンとなると・・・まぁ全国共通で最凶の人種ですかね(汗

タラのセット、我が家は穿孔してますよ♪

ゼリーに・・・(自爆
| TAR坊 | 2007/01/02 9:41 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-