CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
お年玉♪
例年なら取られるだけのお年玉・・汗
子供達の目が「お年玉くれぇ〜」と訴えかけてきます。
会社が休みなのは良いですが、ある意味恐怖でもあるお正月。

今年はなぜか新年早々お年玉がぁぁーーー楽しい

そうです、とーっても嬉しい事が有りました♪
現在開催中のドルミレさんのプレ企画ですが、
素晴らしい固体だらけで、オオクワマニアにはヨダレものです!
週単位でのプレが7週間に渡って続く、その第2弾ですが

赤松産大型血統成虫ペアに当選させて頂きました。祝

♂サイズ77mm超と言う、我が家ではいまだ見たことの無いサイズです。
ついに80mmを狙える血統が加わる事になり、

脳内は一足先に春の陽気ですっ!?

まぁ元々少し壊れていますので・・汗

しかぁ〜し!

今回の当選でかなり自己修復したような気がします♪
さすが超未来型アンドロイド00X22型S58・・

・・・

治ってないか・・・汗

残念ながら正月休みも今日で終わり、
明日から仕事と言う憂鬱な気分も当選の報に吹き飛びました。グッド

明日から頑張って仕事に励みましょ〜っと♪
| chacky | 今日の出来事 | 17:32 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
T様、ラー様、こんばんは♪

T様、
うん、確かに運を使い切ったかも知れません。(汗
でも、80mm狙える血統なんてそう居るもんじゃありませんよん♪

タラ、やばい色って・・
あの伝説のドドメ色でっか?(爆
考えただけで臭いそうで怖いです。

ラー様
最近あまり増えてませんよ〜ん。
ここ1年では相当増えましたけど・・(汗
しかし、最近オオクワ系以外買ってないような・・
でも、なぜか増えてます。(爆
まぁ、春には新成虫大放出しますから、少しはすっきりするかな?
ドルミレさんの所の個体はかなりの大型血統のようでメチャ楽しみにしています。
無事累代出来て35gの幼虫とか出たら・・・
そりゃぁもう気絶物ですよん♪
30gも夢じゃ無いと思うとワクワクドキドキ d(⌒o⌒)b♪
| chacky | 2007/01/05 9:47 PM |

お二人産こんばんわ!

C様やばすぎです。もとい、やり過ぎです。もとい、増やしすぎです。
家族計画はしっかりと(爆)

77ミリはヤバイでしょ。

蛹?黒ずんでる(爆)
弄りすぎ注意です(笑
| ラー | 2007/01/05 12:10 AM |

C様、こんばんは〜

新年早々に今年の運を使い切りましたね〜(笑
おめでとうございま〜す!

家のタラ蛹、やばい色だよ〜

ちょっと卑猥な感じの色してますよ(笑
18禁ですか?
| TAR坊 | 2007/01/04 6:03 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-