CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
初出勤・・
まったくやる気が無いにも拘らず・・仕事は勝手にやって来る。しょんぼり

恐るべし!

社内でも今日は休んでいる連中が多かったようですが、
私なんざぁ年末から仕事入れられてるもんで逃亡する訳にも行きません。
なんでまた年明け早々からと思いながら仕事を片付けていると
追い討ちを掛ける様に携帯が鳴っています・・汗

よし、決〜めた♪

放置!

相手の名前表示見て出る気が失せましたので・・汗
普段から超長電話の相手なので忙しい時には放置の刑を食らわせてます。
ほんま、よくそれで給料貰えるなと言うぐらいお暇な人です。
お付き合いしていると時間が勿体無いので遠慮しておきました。グッド

なんとか早めに切り上げ帰宅し、引越し計画実行中です。

勿論「家」ではありませんが・・

ブログも使い慣れてくると容量や機能的な面で色々と不満が出てきます。
色々と検討した結果、移動先を決定し弄くっている最中です。
困った事にエクスポートしたログのインポートが出来ず・・しょんぼり
丸ごと引越しと言うわけには行かないようですが、
今後の事を考えると移行した方が特と判断しました。
いっその事HP作っちゃおうかとも思ったんですが、
さすがにそこまでの時間は取れそうにありませんので・・・(汗
まぁ、余り代わり映えしませんが、画像は心置きなくUP出来そうです。

近日中?公開予定ですっ!
| chacky | 今日の出来事 | 22:13 | comments(3) | - | PAGE TOP

コメント
T様、ラー様、こんち♪

ラー様
新年早々自宅残業やってますか・・(汗
拒否っても、仕事は勝手に降ってくる!
俳句調で決めてみました。(爆

御互い頑張りましょうぜ!

T様
おとそ気分で仕事してましたよ♪
ただ、相手がそれを許してくれなかっただけですよん。

カウンター数字の継続は超簡単ですぜ・・・
面倒なんでカウンターは違う所の奴に変更予定です。
こんどのとこは弄り易くて良いっすよ♪
動作もまぁまぁ早いし、何と言っても容量が違いますね〜。
BBS等はそのまま引継ぎますので、問題有りませんです。

タラいよいよ羽化間近ですね〜。
そう言えば、家の♂は知らぬ間に羽化してたなぁ・・(汗
家の蛹も確認してこよ・・・
| chacky | 2007/01/06 1:55 PM |

お二人さん、まいど〜

いきなり忙しそうですな〜

おとそ気分というわけには・・いかんすね(>_<)

引っ越すとカウンターの継続はできるのかにゃ?

タラ蛹、いよいよやばい色です!!
マニアうけする色になってきました(爆
| TAR坊 | 2007/01/05 11:06 PM |

C様こんばんわ〜

自宅残業中で自己逃避中ですわ。

お互い、なんかいきなり気ぜわしいですな。
忙しすぎ何だよ〜まったく!

またまた、しばらくクワ弄る暇無いな〜(汗)
| ラー | 2007/01/05 10:35 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-