CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
肩凝りました・・・
今日は一日移設準備してました。嬉しい

もうほぼ完成ですので、月曜日には移設出来ると思います。
同時に相互リンク先の方々には挨拶回りさせて頂きますので宜しくお願いします。
過去ログを引っ張っていけないのは残念ですが、
一応ログ保存して、当分旧ブログも残そうと思います。
新ブログからもリンクしてますので、閲覧は可能です。汗

今日は残るタラニョロをチェックしましたが、
羽化はまだ先でしょうか・・?
21度じゃぁちょっと低いかな・・汗

一方のタラ♀ですが、まったく穿孔の気配無し。しょんぼり
柔らかめの材を選んだんですが、ちょいと湿気が多いのかも知れません。
後1週間程様子を見て駄目なら材交換しようと思います。

オウゴンオニも餌食いが良くなってきたので、
そろそろ同居させてみようかなと思っております。
冬の間はタラとオウゴンオニで充分遊べそうですね。楽しい

産むかどうかはわかりませんが・・豚

明日は午後からお参りに行ってきます。
今年4件目ですが、我が家のスローガンを一発・・

少ない賽銭で大きな御利益を!

あちゃぁ〜汗
| chacky | 今日の出来事 | 22:19 | comments(2) | - | PAGE TOP

コメント
T様、まいど〜♪

フード付きのダウンを着込んで行って来ましたが、
さすがに、7日ともなると賽銭は・・・

残念じゃぁーーー

私も今年もロクな人間じゃありませんので、
ロクでもない同志、今年も立派に生きて行きましょう♪(爆
| chacky | 2007/01/07 8:24 PM |

C様、まいど!

明日はフード付きの上着で出かけましょう。
フードに賽銭が入るかも?

他人の賽銭で私に御利益を!!!

今年もろくな人間では無いようです(爆
| TAR坊 | 2007/01/06 11:34 PM |

コメントする









CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-