CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
日曜日!
今日は日曜日、久しぶりに子供達と外食に♪
回転寿司を食った後、本屋で参考書を8000円分も購入。(。>0<。)ビェェン

家に帰って中身を確認。
おまえら、ほんとに勉強すんのかぁ??
ん、お、おぃ
なんで漫画が混じってるんだよ・・・
これ買ったの誰よ?(私)
は〜ぃ♪
返事したのは、
おまえ・・・泣かすぞ・・・ 怒りマーク

おまけに、4月から小学4年生になる三男は
小学三年生の4月号買ってるしぃ・・
おまえ、もう1回3年生すんのか??

おまえら、あほかぁぁぁあああああ 雷

ふぅ・・長男よ頼んだぞ・・こいつらに手本を見せてくれ。

そしてあっという間に夕方になり、子供とちびまる子を見ています。テレビ

思えばこの1週間でかなりHTMLに強くなったような・・・
勿論仕事も一生懸命やってますが・・・
まぁ、こんな家族ですから・・・
| chacky | 今日の出来事 | 18:29 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-