CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ドラゴンボール
ムシキングを卒業してドラゴンボールに夢中の末っ子。
私のHNのちゃっきーとは、
この末っ子が、まだ小さい頃に自分の名前(さとし)を
さとしくん=ちゃっき〜と発音していた所から取ったものです。
あの頃可愛かったのが、今では立派な糞ガキになりました。
そして私の側に来ては、
「父ちゃん、ドラゴンボールのカード!」
とうるさい事・・・
余りにもうるさいので根負けし、レアカードをネットで購入。
それが今日届き、今目の前でカードの入れ替えしてます。(笑

買って欲しい物がある時は、母親に言わず
こっそり側に来ては
「父ちゃん、○○が欲しいねん。」
人のなけなしの小遣いを毟り取る悪魔のような顔で迫ってきます・・
「頼むから俺の小遣い取るな!」 
「父ちゃん、煙草止めたらえぇねん。」 悪魔
「そしたら色んなもん買えるやん♪」 悪魔
「止めれたら苦労はしねぇんだよぅ。」 
「そんなん父ちゃんが悪いんやん。」 悪魔
「・・・・・」絶句・・・
人の苦労も知らず、すくすく健全に育っております。(泣
「○○(上の子供)はこんな事言わんかったのに・・」 私
「あんたが、甘やかすからや。」 
「まぁ、そりゃぁそうかも・・・」 私

あぁそうですよ〜
みーんな甘やかした私が悪いんですよ〜
へっ!
でも可愛いもんは仕方無いですよね・・・
あぁ今日もまた悪魔の囁きが・・・
誰か助けてぇーー
| chacky | 独り言 | 21:09 | - | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-