CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
眠いんだな・・すごく・・・
タイトルは今の心境です。(爆

ちょいと一日フル稼働したもので、お疲れモード突入。
と〜っても眠いです。
帰宅後即成虫達のゼリー交換。
オオクワ達の食いも良好です。

多頭飼育しているコクワのケースでは
♂の惨殺死体発見!
先日見たときも挟まれたような痕があったんですが、
見事にバラバラになって★になっております。
2頭しか居ない内の1頭なので、早くも累代の危機が・・
♂同士で喧嘩でもしたんでしょうかねぇ?

それ以外は全頭元気にしていました。

明日幼虫達の割り出しや引越しをする予定です。
ニジニョロもかなりでかくなってきたのでちょいと小分けを♪
特にでっかぃ奴は菌糸カップ投入予定です。
オオクワの孵化した連中も菌ビンに移動せねばなりません。
結構やる事が色々と有り、明日はニョロ三昧予定です。

さて風呂でも入ってくるか♪
只今虫部屋26度、今日も暑かったなぁ・・
| chacky | 今日の出来事 | 22:43 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-