CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オオクワ悲喜交々
今日は一日雨だったので色々と虫弄りをしました。

リッキー♀のマット交換
前回54g→60g・・
全然増えてねぇぇーー

続いてはオオクワの割り出し♪
2回目のセットになるペアですが、
割り出してすぐにニョロが顔を出してくれました。

今回も16ニョロに卵が3つとまぁまぁです。
余裕で目標の30超えたので、これにてセット終了♪

引き続き下阿古谷のペアをセットしようと
同居ケースを覗くと・・・
♂♀並んで餌皿の下です。
メスだけ取り出そうと掴んだ瞬間

ボロッと・・

く、首がとれたぁぁあーー びっくり

なんちゅう事やってくれんだよ・・・
せっかく触らないように下駄箱の下に置いておいたのに・・
一週間先に♂入れてから同居させたのに・・
隠れ家も一杯作ってやったのに・・

どひゃ〜ん !? (ブッ壊レ

羽には見事に挟まれたような痕があり、犯人は♂に違いありません。
彼には有罪判決を下し、
今後1年間♀無しの刑。
更に!
玄関脇の棚の上で見世物の刑に服してもらいましょう。

ちゃんと子供の相手しろよ!怒りマーク

佐賀をセットしようか迷う所ですが、
また首チョンパされても困るので見送ろうかな・・

部屋の片付けも綺麗に済ませ、
良く働いた一日でした。

アァ ヘ(;´o`)ヘ チカレタ…
| chacky | オオクワ | 20:02 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-