CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
夏休みの予定は?
今日はネタ無しの為、我が家の夏休みの予定を・・

行く所
1.東京ディズニーランド
2.大阪ドーム(対横浜戦)
3.少し贅沢なプール(謎
4.ボリショィサーカス見物

上記4箇所に決定!
ちなみに1は私は不参加悲しい
嫁さんと子供達で勝手に行ってくるそうです。(爆

東京以外は近場で済まそうと言う・・

考え甘いんじゃっ!

天の声が聞こえてきました。
ん・・3号の声か・・・
こいつまだどっか行こうと思ってんだろうか・・・
他に自分だけキャンプも行くと言うのに、

程々にしないと毎日NOVA行かしちゃうよ♪
小さい頃から国際人を目指してます!

彼がNOVAへ通う切欠になったのは、
某大学にやって来たインド人の接待を私が任された事にあります。
普段偉そうにしている部課長の使えない事・・・

「おまえら学歴だけかよ・・」

何とか無事帰国させましたが、
慣れない事で疲労困憊しょんぼり

子供が社会人になった時にこういう局面にも出会おうかと・・
言うのは表向きの理由で、
実は体験入学させた時の外人講師が美人だったもんで・・ラブ
向こうも上手い事やりよるわぃ・・
キャッチセールスと大してやり方が変わらんような気がしますが、
まぁ、昔駅前でよく見かけたモルモン教よりはマシかと。

不純な動機でNOVAへ通い始めた息子ですが、
それなりに楽しくやっているようです。

子供を駅前留学させているせいか、
先日事業部長から
「君、中国に行ってみる気はないか?」

「へっ?」

「中国といっても広島支店じゃないよ。」

「わかっとるわぃ・・ボ・ケ・」(心の声)


と言う打診が有ったのですが、
速攻で断りました!
断るついでに、一人推薦しときましたが、
そいつも即断ったそうです。(笑

支離滅裂でしたが、暑かったからと言う事で・・
今日も後1度上がれば人間の体温並みでした。

夏だけ札幌へ飛ばしてくれねぇかなぁ・・
| chacky | 独り言 | 21:50 | comments(3) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-