CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
球児惜しかったなぁ・・
打てないTigers
楽しみは藤川球児のピッチング♪
ストレートで押しまくる姿は圧巻でございます。グッド
今日は残念ながらワイルドピッチで点を献上。
連続イニング無失点記録が途絶えてしまいました。

これだけ見ていて気持ちの良いピッチャーが他に居るでしょうか?
来年は年俸2億は超えるでしょう。
一人でも客を呼べる選手であり、
あれだけ酷使してんだから球団もケチらないで欲しいと思います。

しっかり金出せ阪神球団!

さて、そろそろ夏休みのシーズンとなって参りました。
皆様ご予定はいかがでしょうか?
家は嫁さん曰く
「パソコン買い換えたから、金無し!」
との有り難いお言葉を頂戴しました。(泣
まぁ子供はスポーツクラブのキャンプに行くらしいので
後はプールでも行って来るかな♪
仕事の関係で金曜日が休みにくい為連休も取り辛いし・・
今年もちょこっと休んで終わりそうです。

自慢じゃありませんが・・

仕事嫌いですっ!!
| chacky | 今日の出来事 | 21:00 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-