CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
今期初の貯金4!
タイガース勝ちました♪
一時は四球連発でどうなる事かと思いましたが・・
しかし、四球の多い試合は見ていてイライラします。
1点惜しんで4点取られたら意味ねぇんだよ・・
その昔、Bクラスの常連だった頃
打てない打線を抱えるタイガースのピッチャーは
フォアボール出しちゃぁ一発を喰らってました。
今の打線だったら1、2点ぐらいって気で投げて欲しいもんです。
明日は下柳に期待しましょう♪
ちなみに明日、嫁さんと2号が甲子園に応援に行きます。
私は行きません・・・
チケットが2枚しかないので・・(号泣

明日は朝からサボテンの引越しをします。
かぶくわもやる事目白押しですが、
パプの割り出しと新たなセットを2セット組むつもりです。
カブちんもそろそろセットしようかなぁ・・
オオクワも期待のロブスター血統のメスがお目覚めのようだし、
ペアリングでもしてみようかな。 (*^-^)ニコ

5連休ですので、子供と一緒にゆっくりと楽しみます!
| chacky | 今日の出来事 | 23:15 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-