CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
今日のくわかぶ♪
またもやオオクワがゼリーカップを突き破ってました。
なかなか取れないんだよな、これが・・
顎先が釣り針の返しみたいな形してるんだもんなぁ。

ニジは産卵セットにペアで放り込みましたが、
♀が潜ったままなので
♂暇そうです。

スリナムはケース内でぶんぶん飛んでます・・

リッキー幼虫のケース内に糞が目立ち始めました。
でかくなったなぁ グッド
そろそろマット交換ですかな。

大きな変化はありませんが、
全虫、元気に過ごしているようです。

ところでと・・
今日もT勝ちました!
千葉の天気に助けられて(笑
5連勝で貯金11
首位Gに0.5ゲーム差
この調子で頑張って欲しいものです。

さぁてと・・
今日はこれからパプキンの割り出ししまっせ〜
どうせ産んでないだろうけど・・・しょんぼり
産んでなかったら、そのままアウラタのセットにしてやろーっと♪
| chacky | 今日の出来事 | 23:07 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-