CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
整理整頓
今日は朝からよく働いたなぁ・・
その疲れか晩飯後に爆睡。
今起きました・・・

くわかぶ部屋兼寝室がおかげで少しは綺麗になったかな♪

飼育道具を使いやすいようにまとめたんだけど
ケースが場所取るなぁ。
んで、何でプリンカップがこんなに有るんだろ・・
プリンカップの数を見て、SSビンの購入を悩むこの私。
SSビンで飼育出来るのは・・と
パプ、アウラタ、ウッドラーク、ビブラギ、こんなもんか。
Sビン買っといた方が無難かなぁ・・
HSさんのHPを見ながら悩んでおります。(笑
ヘラクレスマットも追加しておかねばなりません。

他に、小カブト再セット、オオクワのセット等
そんな中、オオクワの蛹化第1号を確認!
お尻ふりふりして、脱皮の最中でした。
「無事羽化しておくれー」と声掛けながら
野球を見ながらだったので、点の取れない打線にむ・か・つ・く
特に藤本!!
おめぇ、代打で出てきてそれかよ!
肝心な所でポップフライが多すぎんだよ!
井川と言い、江草と言い
昨年、一昨年より破壊力がた落ちの相手打線に
なに、びびってんだよ!
この3連戦は投手陣の差が出ました。
期待通りは安藤だけ。
一方ソフトバンクは予定通りでしょうな・・
あぁ、また井川にむかついてきた。
救援も球児以外は当てにならんし・・
ウイリアムス早期復帰希望!

つい、むかついちまった・・

えぇ・今日は部屋が綺麗に片付いた事に満足して
もう風呂入って寝ます!
皆さんヾ(^。^)オ(^o^)ヤ(^.^)ス(^-^)ノ~ミィ----♪☆’・:★’・:☆’・:★"
| chacky | 今日の出来事 | 23:17 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-