CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
Tigers 3連勝!
今期最多の貯金9
首位Gに1.5ゲーム差と詰め寄りました。
中途半端にしか押さえられない先発陣
シーツしか打てない打撃陣で、
まぁよく勝ててるなと・・
球児とダーウィンにも(^人^)感謝♪

井川がビシッと完封し、
赤星が走って金本が繋ぐ、
ランナー貯めて今岡の一発。
球児が完璧に押さえて、
久保田がなんとか凌ぐ(笑

早く強い時のTの姿に戻って欲しい物です。

明日から好調ロッテと三連戦♪
去年の借り返したれやぁ!

くわかぶネタでは、サビ、スリナム共に産む気配無し・・
君ら、爆産種じゃないのかね・・・
何が気に入らんのだ!
まったく、ブンブン飛びやがってからに、
羽音がでっけぇから、びっくりすんじゃねーかよ!
飛んでる暇が有ったら産みなさい!!
つーか産んで下さい。

小カブトの累代も出来ないこの私・・
こんな事で果たして大丈夫なんでしょうか?
試行錯誤は続くのでした・・・・・

ちっくしょ〜〜〜 


| chacky | 今日の出来事 | 23:17 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-