CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ちょぃと一杯どう?
夕方、突然TELが・・
俺今近くまで来てんねんけど、
ちょぃと一杯どう?
虎は勝ったしまぁいいか・・
悪友に誘われてのこのこ出かけておりました。

当然一杯で済む訳は無く
しかもこいつがメチャ強い
酒弱の私はと言うと、はっきり言って
気持ち悪ぃぃぃ
吐き散らしたい欲求を押さえながら先程帰宅しました。
そして嫁の冷たい視線に耐えながら
今、日記のタイピング中
オエッ!

当然の事ながら予定のセットも組めず
まぁ午前中に清掃と餌替えは済ませたので・・

今日は午前中にとっても良い事あったんですよ〜
詳細は明日UPします(笑

取りあえず風呂入って酔いを覚ましてきます。
手抜きな日記で失礼ちょんまげ・・
| chacky | 今日の出来事 | 23:41 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-