CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
お蔭様で2000HIT♪
昨日2000HITをめでたく突破♪
開設3ヶ月弱
特にここ1ヶ月で1000HITと、
このまま行けば年間1万も可能な範囲となって参りました。
これもご訪問頂ける皆様のおかげかと ペコリ(o_ _)o))

クワカブ飼育も1周年を迎えました。
セアカフタマタに始まり、最近暴走気味ですが
嫁さんにあきれられた事も手伝って暴走は止まる所を知らず(笑
それに連れて飼育費用もうなぎ登りでございます。(泣
そろそろ本気で禁煙を考えなければなりません。
自慢じゃ有りませんが
意志弱いです(キッパリ
到底自分一人の力では禁煙など遠い夢・・
誰か良い禁煙方法知りませんか?
良きアドバイスを頂いた方には
感謝状でも・・(笑

現在セット中のクワカブ達、
取り合えず、ケース底に卵の見えているものも出てきました。
迂闊にも取れすぎた場合
誰かになすり付けなくてはなりません。(爆
偉そうに書いておいて取れなかったら格好悪いので、
状況はこそーっとUPする予定にしております。

この1年で飼育種も増え
お世話になった方々に徐々に恩返しも出来そうです。
良い人達とも知り合いになれ虫飼育始めて良かったなと思います。
お知り合いになった方々、
お世話になった方々に、
感謝の意を込めてお礼申し上げます。

”だっふんだぁ〜”

自爆・・・ ((((* ̄ー ̄*)†~~~
| chacky | 今日の出来事 | 21:50 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-