CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
ヘラリッキー
VENさんの所から養子に来た3頭のリッキー
取り合えず内2頭のマット交換をしました。
前回交換より2ヶ月


前回18gの個体が53gに
21gの個体は43gへと成長。
交換の時にスプーンをガジガジやる姿は凶暴そのもの・・
ヘラ幼虫は温厚なのではなかったのか・・
恐怖!
こんなもんに噛み付かれたらたまったもんではありません。
早々にお引越し願いました。
後1頭はマットのガス抜きが間に合わず来週交換ですな。
同じぐらいに見えるので問題無く成長している事でしょう♪

でかいだけあって場所を取ります。
おまけに評判通りの大食らい・・
まぁ丈夫そうだから許しておこう。
しかし2ヶ月で30gを超える成長を見せるとは恐るべし。
どうせならこのまま150gにならんかな・・
170mmのリッキー羽化したりして・・(夢
今後も順調に成長してくれる事を期待します。

とうとう私のパソも”こんご”と打って変換すると
”コンゴ”
と一発変換するようになりました。
タランドゥス菌恐るべし・・
| chacky | ヘラクレス | 20:27 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-