CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
キャッチボール
最近3号がキャッチボールに嵌ってまして・・
帰ってくると毎日の様にキャッチボールさせられます。
それも家の中で(笑
ついに野球に目覚めたか!
3人も子供が居れば一人ぐらいはプロ野球選手にと思う親は多い事でしょう。
ところが、これがまた
下手なんだよなぁ
誰に似たんだその運動音痴っぷりは・・
走るの速いだけが取柄かおまえは・・
とか思いましたが、
そこはぐっとこらえて相手をしております。
まぁ親としてじっくり見守る事にします。(笑

今日セット中のニジ♀が久しぶりに顔を見せました。
只今ゼリー爆食中です♪
あんまり産んでる気配無いけど
週末ぐらいに一度割り出してみます。
オオクワ♀は産卵木をヤケクソ気味に齧ってます。(笑
元気有り余ってるんでしょうな・・
その有り余る元気分けてくれ!
飼い主は暑さでヘロへロですわ。
あぁ、しんど・・
ここの所壊れ気味でしたが、
最近自己修復が効かなくなって来ました。(爆

誰か私を直してぇぇ
小梅太夫風PART2
| chacky | 独り言 | 20:18 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-