CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
K1-WORLD MAX
格闘技好きなものでK1−MAX見てました。
本家のK1よりこっちの方が面白いですね。
決勝は予想通りプアカーオとサワーでしたが、
今回は組み合わせがサワーに不利に働きました。
サワーのダメージの蓄積が大きかったので、あの結果も仕方無いでしょう。

プアカーオはパンチの威力が増し
上半身も去年よりでかくなってました。
きっとウエイトもUPしてるんでしょう。
2006年王者に相応しい強さだったと思います。

さて、虫達ですが
オオクワの羽化してるであろう残り3ボトルを穿りました。
2頭はまだ赤かった為、そっと戻しました。
1頭掘り出しましたが
ちっこぃ・・・
60mmぐらいしかない感じ。(泣
まぁ羽化不全も無く4頭無事羽化したので良しとしましょう。楽しい

アウラタのセットには卵も見えてきました。
が、パプキンが怪しげ・・汗
来週ぐらいには割り出そうと思います。

一方で、セットしようと思っていたビプラギのメスが相次いで★にしょんぼり
が〜〜〜ん!
ビプラギって暑さに弱いんですかね・・・?
他の虫皆元気なんですが・・・

ワインクーラー投入組みは順調のようです。
まぁ人間より良い身分だもんねぇ。
タラの食い進みが凄まじく
そろそろ次のビンの準備が必要なようです。

明日は、オオクワ幼虫の菌糸投入
ブロック詰め作業
ヘラのマット交換等、やる事盛り沢山。

さぁて、ワールドカップでも見るかな♪
| chacky | 今日の出来事 | 23:53 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-