CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
朝からフル稼働の巻
今日は朝からフル稼働♪
やりたくないのにフル稼働(泣
疲労困憊フル稼働!

頭がウッドペッカー状態になりました。(謎

帰宅するとヘラクレスマットが到着してました。
玄関脇に置いてあったのを移動させようとすると
足の上に落下!
しかも怪我してる左足小指の上に・・・
痛いです・・・(涙

でも良い事もありました。
ここには恥ずかしくて書けませんが・・・
ご自由に想像して下さい。
*ヒント*
男だったら誰でも喜ぶような局面に遭遇したと言う事です。
さぁ妄想を働かせて
あなたも考えましょう♪

こうやって私の一日が終わろうとしています。
(どんな一日だよ・・)

とてもクワカブのブログとは思えません・・・

そうです手抜きです・・
手抜きし過ぎだぞ!!と思う方は

叱咤激励のコメントを(笑

でも今日はマジに疲れました・・

仕事嫌いだぁぁぁああ
| chacky | 今日の出来事 | 22:29 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-