CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
暑いですねぇ・・
今日も暑い一日でした。
今年は春がねぇじゃねぇかよ!
と思わず言いたくなるようなこの天気。
雨が降り続いたと思えば
このくそ暑さ・・・

そのせいかどうかわかりませんが、
土曜日に詰めたばかりの菌糸ビンがもう真っ白!
この温度だと劣化も早いんだろうなぁ・・・
6月末入荷予定のワインクーラーを買う予定でしたが
この気候では、それまで持ちそうにありません。
と言う訳で別のタイプを問い合わせ中です。

帰ったら真っ先に虫部屋の最低最高温度計を確認。
もう最高気温が26度近くなってきました。
高温に弱そうな虫達は特別待遇で、
今の所クーラーBOXに保冷剤を放り込んで温度調整してますが、
その日の気温に合わせて保冷剤の大きさを変えたりで
何かと手間が掛かります。
今の所22〜25度の範囲で収まってますが、
これで一夏乗り切れたら
職人芸じゃ!

と言う訳でワインクーラーばっか物色しております。
本当はでかいの欲しいんだけど、
嫁さんの目が怖いもんで、程ほどのサイズで・・

ここで一句
ちょっとした苦労も楽し虫飼育♪
お粗末でした。(笑

この締めって、どう考えても
じじ臭いよな・・・
| chacky | 今日の出来事 | 20:41 | comments(0) | - | PAGE TOP

CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-