CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
これって美味そう?
本日、菌糸ボトルとゼリーが届きました。

今回届いたゼリーです!
パワーブラウンゼリーと言う気合の入った名前ですが・・
柔らかいけど液だれせず食いも良いと聞きましたので
菌糸ボトルを頼むついでに購入しました。
見た感じ
美味そう♪
と思うのは私だけでしょうか・・

今日は色々と虫のチェックをしてみましたが、
リッキーペアがどちらもマット上に居たのでパチリと・・

昨年の10月生まれですが、まだでかくなるんでしょうか?
前回はマットを半分交換しただけなので♂の体重測定はしていません。
♀はたったの4gUPでした・・(泣

そして、以前から気になっていたオキシの蛹の★を確認・・
何が悪かったのか、さっぱり見当が付きません。
それだけに他のヘラ達が心配です。
今の所リッキー5頭、オキシ1頭元気にニョロってますが、
先行きに不安大となっております。しょんぼり
飼育経験が浅いことも手伝って、蛹で★になった個体は初めてですし、
プレで頂いた物だけに余計に凹んでおります。

ところで、今日の亀田は足が動いてなかったかなと、
減量の影響ですかね・・これが・・
怪しげな判定でしたが、亀田本人に批判が及ばない事を祈ります。
彼は精一杯やっただけですもんね。
願わくば再戦でぶっ倒して欲しいと思います。

彼はまだ19歳、これから益々強くなるでしょう。

頑張れよ! チャンピオン楽しい
| chacky | 今日の出来事 | 23:39 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-