CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オオクワ♀羽化第2弾
先に羽化した肝川産♀の姉妹を掘り出しました。

羽化後1週間ぐらいですが、お尻も収まってきたので体長測定敢行!
1頭目より横幅がありでかい感じが♪
やっほ〜46mmもあるやん祝
2頭残った同血統のオスのサイズ次第ですが、
同産地でクロスさせた方が良いのが出るかも知れません。
オクで半信半疑に初令ニョロで購入したものですが、
羽化した♀を見るとさすがにぶっとぃです。グッド
ますます○★BRAND血統に嵌りそうな予感♪

そしてまた、オクで狙っているものが・・
私は入札する時は、必ず出品者の過去履歴を確認します。
過去どういった虫を販売しているのか?
入札件数、価格は?
そしてHPの有無、血統書コピー等々。
それに所謂出品者の評判を加味し
総合的に信頼度を判断した上で入札していますが
果たしてどの程度の信頼度があるものかどうか・・・
虫好きには良い人の方が多いと思いたいものです。

さて、本日プレ企画に協賛した虫の受け取り報告を頂きました。
お2人共に文面から非常に誠実さが感じられ、
良い方達にお届けできた事を嬉しく思います。
毎回こうだと良いんだけどなぁ・・・

明日1日で仕事も終わり、5連休に突入します。
予定満載ですが、死なない程度に遊び倒そうと思います。

今日は上機嫌のchackyでした!
| chacky | オオクワ | 22:49 | comments(4) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-