CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
オオクワニョロの引越し
オオクワニョロの引越しをしました。

2種19頭を菌糸ボトルに投入。
今回も460PPを使用していますが、メーカーが違います。
初めて頼む菌糸ボトルだったので少し不安が有りましたが、
綺麗に菌も回っており、いかにも初令に良さそうな微粒子オガです。OK
フィルターにもスポンジを使っており、
結果が良ければしばらくここの菌糸を使おうと思います。
激安ボトルよりは少し高めですが、
大きいのが出ればそんな事は問題になりません。
だって期待の血統ですから!

2ヵ月後が楽しみ♪

後は色々とブログを弄くってみました。
もう少し賑やかにしたいとは思ってるんですが・・
あんまりガチャガチャしたのも嫌だしぃ・・ しょんぼり
明日の仕事を終えると2連休の予定ですので、
時間が出来たら更に模様替えをしようかと思います。

しかし、今日は暑かった汗
そして・・明日も暑いのかよ・・・
今日明日で500kmを走行する予定ですが、
車中も暑いやんけ〜。

忙しいならともかく、暇で暇で・・
正直アホらしいっす。怒りマーク
休みの日に地方で仕事って虚しいよなぁ・・
| chacky | オオクワ | 21:40 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-