CHACKY'S ROOM

くわかぶ飼育等の趣味を中心に日々の出来事をぼやき?を交えて綴ります。


掲示板設置してま〜す♪ 足跡をどうぞ (o^∇^o)ノ
 
マット交換♪
今日も暑くて・・・
1日だらだらと過ごしました。

容器が小さめのリッキー幼虫の引越しを敢行!
1頭だけですが・・
ガバーッと容器を引っくり返すとでっかぃニョロ出現!?
一目で明らかにでかくなっているのがわかりました。
で、体重測定をしてみると下の通りでした。



前回52gから今回は84gへ♪祝
順調かどうかはわかりませんが、結構大きくなってました。楽しい
同腹の後2頭も近々に引越しをせねばなりませんが、
もうちょい我慢してもらいましょう。汗

全部で2系統5匹のリッキーが居ますが、
10月生まれの方は、メスがそろそろ蛹化する時期でしょうか?
さて、今後やいかに・・・
オスも120mmぐらいで良いから完品羽化して欲しいっす。

ワインクーラーの奥に入っているタラのボトルが気になるんですが、
見ない振りして放置してます。グッド
手前に居る子は居食いしてるんで心配無いんですが、
果たして、この間のは蛹室だったんでしょうか・・
今晩にでも見てみようっと♪

さぁ、明日から仕事です。
同じ様に明日から仕事の人も多いと思いますが・・
お互い嫌々ながらでも頑張りましょう♪

あ〜あ嫌だ嫌だ・・しょんぼり
| chacky | ヘラクレス | 17:45 | comments(2) | - | PAGE TOP

CALENDAR

SELECTED ENTRIES
UGペット234×60バナー
CATEGORIES
クワガタ4000匹以上がお待ちしております!
LINKS
バナー置き場でっす♪
ペット専用ブログ「ペログー」Pelogoo!
PROFILE
RECENT COMMENTS
リッスンジャパンでダウンロード
OTHERS
熱帯魚ならビッダーズ!

-天気予報コム-